ハンドメイド作家さんの為の売れるお店講座

店舗やイベントに出展される作家さんを、企業やショールーム、店舗などを手がける装飾のプロがサポートします!

2.ディスプレイについて
  
ディスプレイ小物


何を使ってディスプレイしたらいいんだろう、と悩んでしまうことありませんか?


実は、身の回りにあるもので展示台やディスプレイに使えるものはいろいろあります。


ディスプレイに使えるものヒント
キッチンまわり  
布もの      
インテリア小物  
化粧雑貨 


箱いろいろ
自然のもの
ホビー素材
DIY素材



ちょっと考えただけでもいろいろあって目まいがします。
ディスプレイに使っているこのお皿は売り物ですか? 
とお客様に聞かれたらアウトです。
作品がますます引き立つ名脇役を探しましょう!


何か使えるものはないかな?
と家の中を歩いてみてください。


明日はもう少し具体的な使い方を考えてみます。